【元町 美容室】イシダの夏休み
query_builder
2026/09/05
おはようございます!
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
神戸元町ワンバイワンクラッカの大前です。
先日の雨風皆さま大丈夫でしたでしょうか?
これから9月に向かい今年はいくつの台風が来るのでしょうね。
雨はまだしも風は怖いですね。。
くれぐれも無理せず気をつけてください。
この前人生初のブリーチハイライトを楽しみに来てくださったお客さま。
いつも赤味が出てしまうのですがブリーチハイライトで一気に垢抜け♡
とっても透明感が出ました!
なかなか全体をブリーチするのは勇気がいるものですがこうしてハイライトなら太さの調節でさりげなく入れたり大胆にヘアチェンジしたりと色々楽しめるのでこの夏オススメです。
いつものメニューより少しお時間いただきますのでご相談ください!
夏ヘア楽しみましょう♡
大前
|
one by one
|
078-331-5645
平日11:00 〜 21:00 土日祝 10:00~20:00(カット19:00/パーマ・カラー18:00)
|
|
|
CLACCA
|
078-392-2808
|
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。