☆新年度スタート☆

query_builder 2020/04/03
NEWS

いつもblogをご覧頂き

ありがとうございます😊

onebyone三宮本店イシダです☆

4月もいよいよスタートし、新年度がはじまりました!

気持ちも新たに!✨…と言いたいところですが

世の中、新型コロナウイルスが中々落ち着かない状況です。

そんな中ご来店頂くお客様に少しでもご安心して頂きたく

onebyoneでは次の取り組みを行っております!

3密対策として
⚫︎入り口、窓を開け換気の徹底(お部屋が寒い時はお申し付けください!)
⚫︎お客様同士がお近くにならないようお席を離しての施術を出来るだけ実施。
⚫︎スタッフはマスクをしての接客。

その為表情がわかりにくかったり
声が聞き取りにくい事もあるかと思いますが
お客様の安心安全に努めてまいりたい所存ですので、よろしくお願い致します🙏🏻

お客様がマスクをされた状態での施術も可能です!
お気軽にスタッフまでお申し付け下さい😊

そしてレジ前に消毒スプレーを置き、いつでもご自由にお使い頂けます。

スタッフは手指消毒をしてから施術に入らせていただき

退店後はお席の除菌をしてからのご案内となります。

もちろん、こんな状況ですので

ご予約の変更、キャンセルも受け付けております!

(少人数のため、当日キャンセルはお控えいただけると幸いです🙇)

出来る限りの事をしながら、今まで以上に努力し、

ご予約頂いているお客様には安心していただきたいと思っておりますので

どうぞよろしくお願い致します!

早くこの現状が収束し、笑い会える世界が訪れますように。。

#ワンバイワン#onebyone#clacca#神戸元町#NAPUR#神戸フェイシャルエステ#アンチエイジング#ヴィラロドラ#アジュバン取り扱いサロン#神戸美容室#元町美容室#神戸大丸#ヘアドネーション#オーガニック#香草カラー#赤ちゃん筆#2019awトレンド#マイフォーストリートメント#FUCES取り扱いサロン#인친황영#데일리룩#코스메틱#护发沙龙#데일리룩#お肌の弱い方も安心して来れる美容室